よいお年を!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ゆっくりと落ち着いてPCの前に座る時間がとれず、ブログの更新ができない状態です(「忙しい」は言い訳にはならないですけど(^^;ゞ)。
『射鵰英雄伝』も第26話までしか見れてなくて、お正月休みに挽回しようと思っていたのですが、それも難しいかも(^▽^;)
年内の更新は今日で最後になりそうなので、ひとまず、ご挨拶を・・・。
好きなことを書き散らかしただけの、こんなまとまりのないごちゃまぜブログにご来訪下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年は、もうちょっとタイムリーに記事が更新できるよう努力したいと思います。
来年もまた、ご縁がありますように。
皆さま、よいお年をお迎えください♡

【2014/12/29 01:07 】 | リビング 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『射鵰英雄伝-新版-』第12週(第23話&第24話)

12月というだけで、何だか気忙しいです。
しなきゃいけないことは山盛りなんだけど、何もできてなくて、気だけが焦るからかしら。。。
しかし、後3週間で今年も終わりって・・・毎年言ってる気がするけど、一年経つのってホント早いわ~。


さて、本日は、遅れに遅れております、『射鵰英雄伝-新版-』第23話&第24話のネタバレ感想です。

read more...
【2014/12/11 00:08 】 | 映写室 武侠ドラマ 射鵰英雄伝新版(胡歌版) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
宴の後
大雪が降ったというニュースが流れる中で、季節外れ感は否めませんが、備忘録として残しておきます(^▽^;)

11月末のことですが、まだ紅葉が見頃だというネット上の情報を信じて、去年も行った兵庫県たつの市の龍野公園(その時の記事はこちら→)へ行ってきました。

で、結論から言うと、「どこが見頃やね~ん!!」な状況でした(^▽^;)
まぁねぇ、今年は紅葉が早かったし、行ったのが11月末だし、終わってても仕方がないというか、当然というか、半分覚悟はしてたんですが、それでも~という一縷の望みをかけていたので、ちょっと残念な結果でした。

それでも、前回は行けなかった龍野城に行けたので、それなりに楽しめた紅葉狩りでした。
詳細は、以下、つづきにて~


read more...

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/09 14:27 】 | お外 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『射鵰英雄伝-新版-』第11週(第21話&第22話)

はやぶさ2、無事打ち上げられましたね~。
LIVE中継をネットで見ちゃいましたよ。えへ(〃∇〃)
地球帰還は6年後だそうで。
無事に帰っておいでね~!


さて、本日は、遅れに遅れております、『射鵰英雄伝-新版-』第21話&第22話のネタバレ感想です。

read more...
【2014/12/03 22:23 】 | 映写室 武侠ドラマ 射鵰英雄伝新版(胡歌版) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |