メリークリスマス!!

メリークリスマス2015

気がつけば、もう、クリスマス。
あと1週間でお正月ですよ!?
光陰矢の如し・・・ですねぇ(^^;)

このところ、資格試験の勉強のため、blogを放置気味です(;^ω^A
新しく始まった武侠ドラマ『天龍八部』も録画だけして、全然観賞できてません。
気にはなりつつ、心に余裕がないんですね。
(そのくせ、『スターウォーズ』の最新作、『フォースの覚醒』はちゃっかり観に行った、という・・・・苦笑)
記事にしたいことはいろいろあるんだけど・・・。
もうちょっと、落ち着いたら、また復帰します!

【2015/12/24 23:58 】 | アトリエ グラスアート&シルエットアート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
鰐淵寺と旧大社駅
またまたご無沙汰しております(^^;ゞ
気がつけばもう12月!
年々、1年過ぎるのが早くなっている気がしますわ。。。(´・_・`)

さて、またしても備忘録ですが、11月の三連休の中日に、鰐淵寺経由で出雲大社へ行ってきました。
そもそもの目的は、旧大社駅。
出雲大社へは何度も行ったことがありますが、旧大社駅には行ったことがなく(…のはず)、某テレビ番組(ぶら○モリ)で、そんな和風の駅舎があるのか~と知ったのがきっかけです。
で、どうせ行くなら、ちょうど紅葉が見頃だという鰐淵寺に寄って、出雲大社にもお参りしましょう、ということになったのでした。

詳細は、以下つづきにて~
read more...

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/05 01:33 】 | お外 お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |