ご無沙汰しております
とりあえず、資格試験は終わりました。
結果如何で、その先に進めるかどうかが決まるんですが、結果発表は2月中旬なので、それまでの間は小休止。
とはいえ、手応えは全然なく、「終わった終わった~!」という晴れ晴れとした気持ちとは程遠く、ちょっとどんよりと凹んでます(;´д`)トホホ
まぁ~、今さら言っても仕方ないしね~。
と、自分を慰める・・・(^▽^;)

全然更新してないのに、訪問して下さった皆様、ありがとうございます。
またぼちぼちブログを書いていけたらいいな~と思ってます。

【2016/01/28 21:56 】 | リビング 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
恭賀新年
遅くなりましたが・・・

謹賀新年2016
今年もよろしくお願いします。
幸多き一年となりますように。



ここは、鳥取市布勢にある山王日吉神社です。
今年の干支の猿の像があるってことで、観光バスもやってきていたようで結構な人出でした。
日吉神社は、子どもの守り神、安産の神として信仰されているそうです。
ちなみに、猿は神の使いで、「まさる(真猿・神猿)」=「勝る」「魔去る」ってことで、縁起がいいらしい。
ご利益がありますように~。


【2016/01/03 23:52 】 | リビング 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |