金沢 車中一泊旅行 その3
すっかりご無沙汰してしまいましたー(^^;ゞ
書きたいことはいろいろあったのですが、ちょっとまとまった時間が取れなくて放置していたら、あっという間に1か月が経ってしまいました。
体調不良とか身辺に変化があったとかそういうことではないので、ご心配下さっていた方がいらっしゃったら、ご安心ください!
これから、また、ボチボチと更新していきたいと思ってます。


ということで、金沢旅行記の続きから・・・(;^ω^A

道の駅で一泊したわけですが、その日、日中は雨に降られ、夕方は小降りになったものの、夜にはまた風を伴った大雨になりました。
車の屋根に当たる雨音の大きいこと(^^;)
どこでも寝られるのが特技だった私ですが、この夜はさすがに雨の音で目が覚めて、なかなか寝つけませんでした。
ま、それでもいつの間にか寝てたんだけどね(笑)

以下、つづきにて~
(長文なので、お暇な時にどうぞ)


read more...
【2016/11/30 23:48 】 | お外 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |