今年のお誕生日特典
先月の話になりますが・・・
今年も、大江ノ郷自然牧場『ココガーデン』から、お誕生日プレゼントをくれるというハガキが届いたので、出かけてきました。
今回のお目当ては、プレゼントはもちろんのこと、喫茶で食べられるという新メニュー“カタラーナ”。
ドリンクやシフォンケーキとのセットなどがありましたが、緊縮財政のため、単品にて注文です(^_^;)

2011お誕生日特典3
大江の郷自慢のたまごと生クリームを使ったアイスケーキです。
なかなか美味しかったけれども・・・
オットは、表面のキャラメリゼが気に入らなかった模様(笑)
私は、アクセントになってよいと思いましたが。
でも、途中で飽きました。。。
シフォンケーキとか他のケーキとのセットの方が
お互い引き立てあってよかったかも。

で、誕生日プレゼントは、今年もぷりんでした♪
ぷりんが定番になったようですね。

2011お誕生日特典1
ぷりんと有機栽培のオレンジケーキ

この有機栽培のオレンジケーキも新商品で、引換券をもらっていたので交換してもらいました(^^)
味はよかったけど、スポンジ生地がいまひとつ。何だか、蒸したような感じで、パウンドケーキって感じではありませんでした。


それと、これは特典ではないのですが、タイミングよく頂いたもの。

2011お誕生日特典2
彩りベリーのチーズケーキ
ホールを8等分してます。

クリームチーズの上にスポンジ生地が乗っていて、その上にいろんなベリーが乗っている、という、ちょっと変わったスタイルのケーキで、美味しうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2011/08/02 22:25 】 | キッチン スイーツ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<『書剣恩仇録』第14週(第27話&第28話) | ホーム | ドラマ『三国志』~関羽 千里独行~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fukufukuhouse.blog25.fc2.com/tb.php/828-fefdcde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるたや ベイクドチーズケーキ 濃厚なのに後味さっぱりのチーズケーキ レアチーズケーキ好きにも大人気
まるたや ベイクドチーズケーキ 〓濃厚なのに後味さっぱりのチーズケーキ レアチーズケーキ好きにも大人気なんです〓【濃厚なのに後味さっぱり♪】チーズ好きも絶賛★メディアでも大評判のやみつきお取り寄せチー...価格:3,350円(税込、送料込)一口食べたらやみつきに?... ★スイーツ洋菓子、和菓子、デザート、おやつ★お取り寄せ紹介します!【2011/08/07 17:19】
| ホーム |